危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

新たな霊言の開示!「日野原重明の霊言」 ◆生活習慣病よ、さようなら―誰でも実践したくなる長寿の秘訣。 ◆実体験!信仰を持つ人は、死ぬ時どうなるのか?

2017-07-23 18:11:58 | Happy Science

105歳まで生涯現役の人生を実践された日野原重明氏

参考にしたい生き方ですね!

早速登場されました!


クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

☆「日野原重明の霊言」

◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇

【開催概要】

高齢者の生き方のバイブル!

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「日野原重明の霊言」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度、主より新たな霊言「日野原重明の霊言」を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[119分]≫
7月25日(火)
 
【開催場所】
幸福の科学
全国の支部・拠点・精舎・布教所


☆-☆-☆-☆-☆

【日野原重明(1911~2017)】

聖路加国際病院名誉院長。
早くから予防医学の重要性を指摘し、終末期医療の普及、医学・看護教育に尽力。
成人病とよばれていた病気について「生活習慣病」という言葉を生み出す。
また、75歳を過ぎても元気で自立した人を募り「新老人の会」を結成。著書は200冊を超える。

☆-☆-☆-☆-☆

◇“ごきげんな人生”を生き切るために!健康、経済問題、人間関係、孤独、不安…明るくお答え下さいました。

・この度、7月18日に帰天された、ベストセラー『生き方上手』で有名な日野原重明医師の霊言を賜りました。

・105歳まで、矍鑠(かくしゃく)として生涯現役の人生を生き切った、日野原先生の霊言は、高齢者の方のみならず、生涯現役を目指す方、医療関係者、経営者、ビジネスパーソン、成功する人生を望む若い方、病気やストレスで悩んでいる方、にもお勧めです。

【Point】
◆「百歳まで生きる会」は名称変更が必要?

◆日野原先生の人生を変えた、「ある出来事」とは?

◆経済問題、人間関係問題の背後にあるものとは?

◆生涯現役人生を実現するための心がけとは?

◆生活習慣病よ、さようなら――誰でも実践したくなる長寿の秘訣。

◆実体験!信仰を持つ人は、死ぬ時どうなるのか?

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・年齢を重ねることが、すごくいいことのように思えてきました。(40代女性)

・信仰を持つことの大切さがよくわかりました。(50代男性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!


政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮がもうすぐ「アメリカ... | トップ | 【緊急発刊】「中国民主化運... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麒麟)
2017-07-23 22:19:37
この方はやはり唯物論医師ではなかったのですね。
この霊言はぜひ老後の生き方の参考にさせていただきたいです。
キリスト教との関わり (Unknown)
2017-07-24 00:26:44
かつて大隈重信が人生125歳説を提唱しておりましたが、医学の進歩と自助努力によって健康寿命はもっと延びるのかも知れません。
それにしても100歳を超えても患者にはならず、医者であったというのはすごいことです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。