危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

新たな対談の開示 大川隆法先生 大川裕太常務理事「政治の意味」 ◇今の政治に意味はあるのか?果たして日本は大丈夫なのか!? ◆このままでは、日本人に最後の審判が下る!?

2017-06-18 10:42:58 | 幸福実現党

国民の大半は、今の政治を見ていて、情けなく、恥ずかしく思っているのでは

ないでしょうか?

安倍政権になっても、自民党の政権ですので

自民党体質の狸狐政治が延々と続いています。

野党は、売国政治、ゆう物論政治、人間を堕落させる甘い言葉で国民を騙しますので

信用がおけません。

日本の政治を一度、神々の意向に沿った政治に戻す必要があります。

仏神からのメッセージが続々と降ろされている幸福実現党に託すべきでは

ないでしょうか。



クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

新たな対談の開示


☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
大川裕太常務理事
「政治の意味」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度、主より新たな対談「政治の意味」を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[約120分]≫
6月20日(火)

≪エッセンス版[約20分]≫
6月27日(火)

【開催場所】
幸福の科学 全国支部・布教所



☆-☆-☆-☆-☆

◇今の政治に意味はあるのか?果たして日本は大丈夫なのか!?

・映画「君のまなざし」のファーストランが終了した翌日の6月17日、主より、大川裕太常務理事との御対談を賜りました。

・現在進行形での、日本と世界が抱えている政治問題についての御解説と、進むべき方向が示された本対談は、信者をはじめ、幸福実現党支持者、時事問題に関心のある方、今の政治を何とかしたいと思っている方にお勧めです。

【Point】
◆加計学園、森友学園問題について。――やはり、安倍政権は“お友だち内閣”なのか?

◆共謀罪、テロ、イギリス、フランスの政治…。多様な論点が。

◆天皇、上皇、女性宮家、生前退位をどう考える?

◆コンピューター時代になって、失われたものとは?

◆安倍政権が目指している改革の中に危険性が!?

◆マスコミを賑わしている都政の問題点に斬り込む!――やはり幸福実現党が必要な理由。

◆このままでは、日本人に最後の審判が下る!?

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・とても密度の濃い対談でしたが、やはり、「幸福の科学」「幸福実現党」しかないと思いました。
(50代女性)

・安倍政権の目指している改革が、実は危険な傾向を含んでいることがよくわかりました。
(60代男性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel




政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホントに「都民ファースト」... | トップ | トランプの見習い制度は授業... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。