危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

ザ・リバティWeb 【巻頭インタビュー】千眼美子(清水富美加)「働き方」より、働く理由。 - 女優だけど、女優じゃない  

2017-07-01 00:00:39 | リバティウェブ

ザ・リバティ8月号を本日購入しました!

写真をみますと、千眼美子(清水富美加)さん磨きがかかって、さらに輝いてますね!

これからどんどん活躍してもらいたいですね。

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

【巻頭インタビュー】千眼美子(清水富美加)「働き方」より、働く理由。 - 女優だけど、女優じゃない

http://the-liberty.com/article.php?item_id=13172

2017年8月号記事

 

巻頭インタビュー

 

千眼美子(清水富美加)

「働き方」より、働く理由。

女優だけど、女優じゃない

 

名声を得た。絶望も知った。その上で、本当の「働き方」を必死で考えた。

ようやくたどり着いた答えは、日本社会に何かを訴えている。

(編集部 馬場光太郎)

  

千眼美子

Sengen Yoshiko

1994年12月生まれ。東京都出身。13歳で「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞を受賞。2011年「仮面ライダーフォーゼ」のヒロイン役に抜擢され、15年にはNHK連続テレビ小説「まれ」で主人公の同級生役を好演した。テレビや映画、CM、ラジオ、舞台など多方面で活躍。17年2月、幸福の科学に出家。千眼美子の法名で宗教活動を行っている。著書に『全部、言っちゃうね。』(幸福の科学出版刊)など。

 「働き方改革」が、時代の合言葉のようになっている。「残業削減」「プレミアム・フライデー」などに取り組む余裕のある大企業の動きを冷めた目で見つつも、「自分も何か考えた方がいいのか」と感じている人も多いかもしれない。

 仕事で心身を追い詰められるケースには、一つのパターンが指摘されている。

 成功に向けてがむしゃらに働く。ふと「これがずっと続くのか」と虚しさを感じる。しかし、ここで脱落し、敗者のレッテルを貼られるわけにはいかない。またがむしゃらに進む。どこかで虚しくなる。この繰り返しの中で、心身が疲労していく―。

  

脚光と過酷さの間で

 そのジレンマを強く感じる世界のひとつが、芸能界ではないだろうか。勝ち抜いた一握りの人は、どの職業よりも強い脚光を浴びる。しかし、その夢に向かう足元には、低賃金、長時間労働、厳しい上下関係など、どの職業よりも過酷な環境がある。

 女優・清水富美加も5カ月前、その渦中にいる一人だった。スター女優としての道をひた走る中、心身のストレスが限界を超え、驚くべき決断をした。

「私、清水富美加は幸福の科学という宗教に出家しました」

 

続きは本サイト(有料)でご覧いただくか、ザ・リバティ8月号を是非お求めください!!

http://the-liberty.com/article.php?item_id=13172

 

ザ・リバティ 2017年8月号

【特集】誤報だらけのトランプ報道/日本人の大和魂を取り戻すために

・定価
540 円(税込)
・雑誌 95頁
・発刊元
幸福の科学出版
・Nコード
268
・発刊日
2017-06-30

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1884

目次

002 巻頭インタビュー 千眼美子(清水富美加)
   「働き方」より、働く理由。
   女優だけど、女優じゃない
010 ニュースのミカタ
   国際 アメリカがパリ協定を離脱
   地球温暖化説に潜むトリック
012 芸能 契約トラブルで支援団体設立
   芸能人個人を守ります
013 芸能 映画「君のまなざし」初登場6位
   あの世の存在はもはや常識
014 【続報】マレーシア航空370便の行方不明から3年
   家族が抗議「政府・航空会社の対応は非人道的」
016 大川隆法【未来への羅針盤】
   日本人の大和魂を取り戻すために
024 【特集】アメリカでも日本でも悪者扱い
   誤報だらけのトランプ報道
   ロシア疑惑は白か黒か? 疑惑をつくり出した黒幕とは?
   インタビュー
   ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ代表 藤井厳喜
   元アメリカ下院議員・元情報委員会委員長 ピート・フークストラ
040 ユトリノフォト
042 高校生で英検1級、1年間でTOEIC400点アップ......
   ありえない成果には理由(ワケ)がある
   幸福の科学の教育メソッド
056 神奈川発「生涯現役」「地域交通」革命
   一生暮らしたい街のつくり方
064 ハッピー教育相談室  
065 教養人への道
066 リッツ・カールトン流 おもてなし講座
068 中南海インサイド・ウォッチ
070 編集長コラム
074 【Movie 監督インタビュー】
   映画「十年」プロデューサー・監督 ン・ガーリョン
   香港の自由を守れるか
076 Book
078 Voice 読者の声
080 編集後記
081 プレゼント
082 志士奮迅
084 【幸福実現党・神奈川県代表インタビュー】いき愛子
   地域の声が「いつもイキイキ!」の私の原動力
086 新・過去世物語
092 山口敏太郎のXリポート
094 世界のスケジュール



政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都議会って何のためにあるの... | トップ | 新たな霊言の開示「ミステリ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泣き虫ウンモ)
2017-07-01 01:22:01
働く理由もありますが、働く自由もありますよね。

稼ぎたいのに、稼ぐなみたいなのはどうですかね。

ただでさえ、経済成長しないような政策をとっているのに。
おばんです (eternal-h)
2017-07-02 22:58:47
ゴキ〇〇 3匹駆除しました。

まだ、いるのか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リバティウェブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。