危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

【速報】安倍政権、韓国政府を批判「10億円を支給したのに、像が撤去されていない。まるで『振り込め詐欺』だ!」 ←最初からわかっていたのに、お金だけ取られた安倍政権

2017-01-03 20:12:39 | ニュース

 

これは、最初からわかっていたことですので、日本政府の対応に問題があったということです。

お金を出して問題を解決しようとするやり方を変える必要があります。

自らの主張をすることなく、なあなあでお金で解決を図ろうとする。

情けない限りです。

日本もこうした外交とも早くおさらばしたいですね。



クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

【速報】安倍政権、韓国政府を批判「10億円を支給したのに、像が撤去されていない。まるで『振り込め詐欺』だ!」

http://hosyusokuhou.jp/archives/48781681.html

安倍首相の側近「(韓国が)詐欺を働いた」

ハンギョレ新聞 1/2(月) 6:18配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00026099-hankyoreh-kr

日本のメディア、釜山日本領事館前に設置された平和碑を批判

 釜山(プサン)の日本領事館前に新たに立てられた平和の碑(少女像)に対し、日本のメディアが左右を問わず批判的報道を続けている。

 「朝日新聞」は1日付で、先月30日釜山の日本領事館前に設置された少女像について、日本政府が「撤去を要求している」として、「ソウルの日本大使館付近の少女像の移転が進展しない中での設置劇に、日本側の不満が強まっている」と報じた。

 同紙はさらに、日本外務省の関係者の話を引用し「(日本軍慰安婦問題に対する)日韓合意は両国外相が交わした重い約束。(新たな少女像設置を)地方自治体の責任にすることはできない」と指摘した後、日本の安倍晋三首相周辺では12・28合意によって、日本が10億円を韓国に支給したにもかかわらず、少女像が移転されていない事実について「まるで『振り込め詐欺』だ」との不満の声も上がっていると伝えた。

 「日本経済新聞」も「(まだ)ソウルの少女像の撤去も実現しておらず、両国関係に新たな火種が加わった」と評価し、「読売新聞」は、今回の事態について「昨年末の日韓合意への理解が韓国内で全く広がっていないことを改めて示すものだ」と指摘した。12・28合意は韓国政府が少女像撤去のために努力することを盛り込んでいるが、撤去そのものを約束しているわけではない。

 日本のメディアの懸念は韓国の次期大統領選挙にまで及んでいる。「産経新聞」は、朴槿恵(パク・クネ)大統領が慰安婦問題に対する「不可逆的合意をしたが、大統領選挙の結果によっては韓国が(合意を破棄して)再交渉を要求する可能性もある」と指摘し、「朝日新聞」はこのような状況で日本が取り得る対応として、「韓国が求めて合意した『通貨スワップ協定』の復活が停滞する可能性もある」と具体的な報復処置にまで言及した。




政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1


http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年、EUはどうなる? 未来... | トップ | 「トランプ革命」と日本の「... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英)
2017-01-03 21:32:34
安倍政権
今さら、何言ってやがる。
金だけならまだしも、
日本の誇りは、
地に堕ちたまま、
世界に拡散された。
その誇りは、安倍政権下の政治家全員の命では、
たりないぞ。
利権保護的村社会 (Unknown)
2017-01-04 00:45:46
韓国のことですから、そのうち慰安婦は100万人いたなどと言い出しかねないですね。
外交の基本として、自国の利益を守ることを前提として行動しなければなりません。
我が国の政権は何をしたいのでしょうか。
確信的に散財しているのでしたら、救いようがありません。
Unknown (のれん)
2017-01-04 13:10:00
朝鮮人が約束や契約ごとを守ることはない。

慰安婦問題、それ自体が嘘がベースとなっている。

途中まで幸福実現党が食い止めようと釈党首達が賢

明に努力していたが、それをやっかんだ外務省と官邸

らが10億円で問題解決を図ろうとしたのが間違い。

まったく日本の政治家は話にならない。

韓国とは一定の距離を置いた方がいい。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。