危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

正恩氏(=ロケットマン)「米国の老いぼれ罰する」  産経ニュース

2017-09-22 10:24:47 | ニュース

トランプ大統領(地球神の命を受けて登場したアメリカの大統領)

VS

正恩氏(=ロケットマン=現代の悪魔)

 

罵り合いレベルの話ですが、北朝鮮は制裁強化で追い詰められるのは間違いありません。

北朝鮮がアメリカにかなうわけではないのですが、正恩氏(=ロケットマン)が何をしでかすかわかりません。

最後は正恩氏(=ロケットマン)が降参するのが一番良いのですが、

制裁を強化しながら、暴走しないようにしなければなりませんね。



クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

正恩氏「米国の老いぼれ罰する」

産経ニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/13646290/

 

 【ソウル=名村隆寛】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は21日、トランプ米大統領が19日に国連総会で行った演説を「歴代最も暴悪な宣戦布告であり、史上最高の超強硬対応措置の断行を慎重に考慮する」と非難する声明を発表した。

 朝鮮中央通信など北朝鮮メディアが22日、伝えた。金委員長直々の声明が発表されるのは今回が初めて。

 声明で金委員長は、「トランプが世界の面前で私と国家の存在自体を否定して侮辱し、わが共和国(北朝鮮)をなくすという歴代で最も暴悪な宣戦布告をしてきた以上、われわれもそれに見合う史上最高の超強硬対応措置断行を慎重に考慮する」と主張した。

 また、「朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)を代表する者として、わが国家と人民の尊厳と名誉、そして私自身の全てを懸け、わが共和国の絶滅をわめいた米国統帥権者(トランプ氏)の妄言に代価を支払わせる」と強調。「トランプが何を考えようが、それ以上の結果を目の当たりにすることになろう」「米国の老いぼれの狂人を必ず火で罰するであろう」となどと主張した。

 

以下、詳細は本サイトでご覧下さい。

http://news.livedoor.com/article/detail/13646290/


政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ氏、北朝鮮対応で「... | トップ | 9月24日(日)幸福実現党創立者... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『中曽根元外相の息が出馬』 (this)
2017-09-22 13:32:25
【日本史疑】(ブログ村/国政・政局1位)も宜しくね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事