なんでもショップ情報

買い物好きが集めた気になる情報

下半身ががっしり

2017-05-18 08:16:05 | 日記
私は、自分でいうのもなんですが上半身はわりと細めかなと思うのですが、下半身がとてもがっしりしています。
学生時代に自転車で1時間位かけて登下校をしていたせいか、足の筋肉がパンパンになっています。
就職をしてオフィスワークをしているのですが、筋肉が落ちる気配もなく、さらに肉がついてきた気がします。
雑誌などでもよく、足痩せエクササイズのやりかたや、着圧ソックスの紹介などが載っているのでエクササイズを続けたり、足痩せグッズを購入して試したりしているのですが、あまり目に見えて効果があらわれたことがあまりありません。
唯一効果を感じられたのが、入浴中にふくらはぎから太ももにかけてマッサージをするというもので、これをした次の日はむくみがとれている気がします。
ショッピングに行った時は、凄く短いパンツやかわいいスカートをはきこなしている人を見て、羨ましいなとよく感じます。
自分も、いつかああいうボトムスがかっこよく着れるように、これからも色々な方法を試していきたいです。
http://hiraku-up.infoseason.net/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アパマン経営にしろどっちを... | トップ | 料金を要求されることはあり... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。