なんでもショップ情報

買い物好きが集めた気になる情報

ドラマ「あなたのことはそれほど」

2017-07-17 11:46:04 | 日記
私が毎週楽しみにしていた最近のドラマは「あなたのことはそれほど」です。不倫関係のドロドロな感じが自分好みなのと、キャストが良くて見てました。
有島くん役を演じた劇団EXILEの鈴木伸之くんがとにかく大好きで楽しいドラマが終わってしまって悲しいです。睡眠を削ってでもリアルタイムで見てました。
涼ちゃん演じる東出昌大さんと鈴木伸之くんはドラマでは、嫁と不倫していた側と不倫された側だったのでもちろん仲が悪いというかそれ以前の問題でしたが、実際には他の作品で共演したことがあったのでとても仲が良いそうで、そのギャップも好きです!
不倫はダメなことだけど、遠い知り合いが不倫していたら見てるのは好きかもと言った、波瑠さんも素直で良いと思いました!仲里依紗さんは真面目で物静かな役だったけど、プライベートでは全く違くて元気なのでそのギャップも面白かったです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩盤浴でデトックスを行う。 | トップ | 本音をあえて口にする »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。