趣味をひたすら書くページ(´▽`)

PC,サッカー,ゲーム,運動,ツールとか適当にひたすら書いていくブログ。
進歩のない内容で10周年突破ヾ(´▽`)ノ

女神転生4 3DS

2016年12月13日 | ゲーム
続編出て安くなったから買った女神転生4(笑)

やべ、期待してなかっただけに面白い。

DSのジャーニーも面白かったけど
女神転生4も面白い。

絵がどーとかってアマゾンで言われてたから
大丈夫かなーって思ってたんだけど何が違うのか分からん。

ちなみにナムコの初代ナカジマからやってます(笑)
PS2あたりはやってないけど。

絵のタッチもSSのデビルサマナーから
変わってないと思うんだけど。

新たな悪魔の事なんだろうけど
別に違和感感じない。

しいて言えば絵が綺麗すぎて違和感あるくらい(笑)

世界観もこれまでのシリーズを踏襲されてるから
真・女神転生の続編らしい続編だと思うけど。

多分クリアーしないで終わるんだろうけど
相変わらず面白いと思うよ。

ゲームを理解するまで
魔法がやたら強くなってたりしてるんで
序盤のナーガ2体で手詰まったけど(笑)

今は理解した(笑)

弱点付かれるとダメージ凄まじいんで
よりポケモンに近くなったな。
大人のポケモンって感じ(笑)


ちなみに俺がアマゾンに点数出すなら星5
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PC 復活 と core i | トップ | バトルフィールド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL