趣味をひたすら書くページ(´▽`)

PC,サッカー,ゲーム,運動,ツールとか適当にひたすら書いていくブログ。
進歩のない内容で10周年突破ヾ(´▽`)ノ

プレステ GWダウンロードセール

2017年05月06日 | ゲーム
多分まだ買うと思うけど

ドドンパチ
天地を食らう2
バーチャストライカー

とりあえず買った(笑)
ドドンパチ、天地を食らう2はセールじゃないけどw

ドドンパチはアーケード移植なんかな
こんなだったっけか?と思いながら
飽きるの早かった。
2人プレイでも、いまいち盛り上がらず。


天地を食らう2は
完全な思い出補正だったなって思った。

もう、この手のゲームがでないのも理解した。
飽きるの早い。子供も飽きてた(笑)
ステージ2くらいから、既に飽きてたしw


バーチャストライカーは
現在でも楽しめた。これ当たり。
1人でも、ついついやりたくなる。

この時代移行のソフトなら楽しめるだろうけど
それ以前のアーカイブスは、もう楽しなそうだ。
シミュレーション以外はね。

ジェットセットラジオも、あれ程はまったのに
今やると、つまらなかったしね。

多分バーチャ系すべて楽しめるだろう。
専用レバーあれば。

バーチャ2でアキラの3段やパンチコンボとか
また極めるのも楽しそうだし

バーチャロンも楽しめそうだけど
でも、ここらへん専用レバーいるだろうけどね。

ハウスオブザデッドもコントローラーじゃきつそう。
バーチャ5は、プレーしたことないし。

あと何買おうか。
先PS4のソフト揃えるのもありだなーって思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PS3 バーチャストライカー | トップ | 嫌われている芸人とかとか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。