趣味をひたすら書くページ(´▽`)

PC,サッカー,ゲーム,運動,ツールとか適当にひたすら書いていくブログ。
進歩のない内容で10周年突破ヾ(´▽`)ノ

CPU 交換

2017年01月24日 | 日記
8年ぶりくらいに
CPU交換しました。

e6750からquad9400に。

交換したはいいけど
CPUについていたファンのツメが一箇所欠けたので
多分少し浮いてる。怖し(笑)

スコアも0.9あがりました(笑)

この10年で交換した部品は

CPU交換 2回 E6400からE6750からのquad9400
HDD 1回交換と追加
グラボ 2回熱で破損で交換 7600から9600からの今なんだっけ。
OS XPからwin7 home 64bit

覚えてる限りこんな感じ。

メモリ安くなったら買おうと思ってて
スロット一つ空いてるから
メモリ足そうと思う。

次はiシリーズ行く前に
SSDになるだろうなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DAZN サッカー | トップ | ニンテンドースイッチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL