趣味をひたすら書くページ(´▽`)

PC,サッカー,ゲーム,運動,ツールとか適当にひたすら書いていくブログ。
進歩のない内容で12年突破(笑)

ゼルダの伝説 BotW

2017年04月08日 | ゲーム


ここまでで150時間超えただろう。

コログ 190くらい
祠 60~70くらい。

ストーリーは、いつでもクリアーできる状態だと思う。

コログ900体くらいいるらしいけど
そんないるか?ってくらい見つかってないなー(笑)

単純に考えてマップ半分で400体はいるんだろうけど
見つかる気がしない(笑)

ふつう900体もいるなら歩いてれば次から次へと会えそうな気がするんだが
さすが任天堂だよね。

これでも、かなり細かく歩いて探し回ってるんだが。

装備のストック上限くらいまでは見つかるだろうと思うけど
それ以上は、ちょっと無理っぽい。


写真もコンプリートは攻略みないと無理かもね。
かなり撮ってるつもりでも、まだまだコンプリートにほど遠い。


つーかハイラルのツアーガイドできそうなくらいやったなー(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿