趣味をひたすら書くページ(´▽`)

PC,サッカー,ゲーム,運動,ツールとか適当にひたすら書いていくブログ。
進歩のない内容で10周年突破ヾ(´▽`)ノ

ipad と android タブレット

2016年12月10日 | スマホ
嫁がiphone7の抱き合わせでipad買ってきた。

ドコモの上客だよな。
何でも店員の言いなりになる
お婆ちゃんみたい。

オレオレ詐欺にも引っかかりそうな勢い。

そんなお陰で
ipadとandroidタブレット
2台家にある(笑)

共有するならandroidの方が便利だし
android一択なんだよな。

ipadは本人2台持ちなら良いけど
家族間で複数のアカウント共有できないっぽい?

というかipadまだ触ってないから分からん。

もう1ヶ月も床に放置されてる(笑)


俺もiphoneだけど
ほんとはgoogleの方がいい。
管理しやすいからね。

appleIDなんかログインでしか使ってないから
自動バックアップでicloud使ってるくらいで
あとはgoogleで管理。

来年多分ガラケーも切ってandroidになってる。
マジつらたんだから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキングデッド シーズン7 | トップ | BF1 環境 origin »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ」カテゴリの最新記事