趣味をひたすら書くページ(´▽`)

PC,サッカー,ゲーム,運動,ツールとか適当にひたすら書いていくブログ。
進歩のない内容で10周年突破ヾ(´▽`)ノ

嫌われている芸人とかとか

2017年05月06日 | 日記
最近また見出した、とんねるず。相変わらず面白い。
あの昭和な感じがいいよなー。

面白いなーって思ってネット検索してたら
石橋貴明 嫌われている芸能人1位?
な記事をみた。

彼のよさ分かってないなって思いますよ。
実際のところ知らないけどね。

あそこら辺の大御所は、みんな人が良いと思うけどな。
ウッチャンナンチャンとかね。

イッテQの鉄棒の回は
ほんとウッチャンすげーなって思いましたよ。

石橋は、番組上でも目上の人に対して凄く気を使うから
大御所と組むとダメよね。
でも、その人の良さが好きなんだけどね。

バナナマンとか、おぎやはぎとか
さまーず・・・は違ったかな。あれ所かな。

どっかで、ブレイクした感あったよなー。
所にいじられてた時にキタナって思ったけど。

中堅だった、あそこらへんを完全にブレイクしたのも
とんねるずの番組でイジられたりしたからで
彼らに頭上がらないと思うよ。

今おぎやはぎは、とんねるずで下積みしてる感じだよね。
バナナマンは、忙しすぎて卒業って感じだけど。

裏では分からないけど、あーやってフランクに上下関係感じさせず
番組進行してるのみてると仲良さそうで楽しそうだなーって思うけどなー。

最近見ないけど、しもしもーとか、
織田裕二の物まねの人とかもね。

ロンブーが悪がきスタイルしか合わないのと一緒で
適材適所ってのがあるんだよね。

淳が真面目な事言ってると、違和感感じるじゃん。
だからニュース系全部なくなったわけで(笑)
普通に、若手いじめてる方が合ってるよ彼。

誰が面白いっていうより
いじるのが上手い人、天然な人や、いじられキャラが組むと面白くなるよね。

最近だと、バイキング 西村はプチブレイクしてるけど
あれ、いじる人がいるから面白いって話でね。
水曜日のダウンタウン常連になってきてるしね(笑)

あとは、タモリのボキャブラ組も頑張ってるよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレステ GWダウンロードセール | トップ | PS3 VITA アーカイブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。