趣味をひたすら書くページ(´▽`)

PC,サッカー,ゲーム,運動,ツールとか適当にひたすら書いていくブログ。
進歩のない内容で10周年突破ヾ(´▽`)ノ

PS3 プロ野球スピリッツ2014

2017年08月10日 | ゲーム
1000円くらいでポチッた
プロ野球スピリッツ2014。

はじめてプレーしたけど
買って満足。

対戦は期待していない。

と言うより野球の対戦ゲームって
ファミスタや燃えプロが完成系だと思ってる(笑)

このゲーム、球種もわかる丁寧使用だからね。
もっとピッチャーの投球も感覚、直感的になってると良いんだけど。
それでバランスの取れたゲームね。

パワプロが好きじゃないのも、ここだから
対戦したいとは思わない。

だからスタープレイヤーで打撃しかやってないんだけど
これが結構はまる。

とはいえ、定価で買ってたら
これしかやらないから不満でたかもね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PS3 YLOD? | トップ | 3DS ドラクエ11 とかゲ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL