趣味をひたすら書くページ(´▽`)

PC,サッカー,ゲーム,運動,ツールとか適当にひたすら書いていくブログ。
進歩のない内容で10周年突破ヾ(´▽`)ノ

FF12 2017 リメイク

2016年10月08日 | ゲーム
FF12 2017 リメイクが出るんだね。
PS4ほしいかも。

個人的にFF7~13で
12が一番面白いと思ってる。

FF12の発売前のPVが出たとき
ワクワクした事を覚えてる。
発売日に買った。

とはいえクリアーしてないんだが(笑)

ちなみに名作と言われるFF7とか10も
発売日に買ったけど、いまいちハマれなかった。
クリアーしてないと思う。

FF7は画質汚すぎてやる気おきなかった。
FF10はキャラ好きになれなくてやる気おきなかった。
FF13は開始10分くらいでやめた。
もはやHD画質でのコマンドバトルはやる気おきなかった。

と言うかFFは1~5までしかクリアーしてない(笑)
3もしてないなw

FFの中で名作は1、2と5と12だなって感じ。
3が入ってねーとか言われそうだが個人の好みですから。

逆にロマサガの方がクリアーしてるかも(笑)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイスタ 復活 と1990... | トップ | イッテQ ウッチャン大車輪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。