蔵長乃蔵

悦造爺の今と昔などの事柄

出張の夜

2017-04-19 21:02:11 | 雑記
今日は九州方面のお取引先の方と約四時間位酒を飲んだ
今、ホテルに帰って来た所だ
「昔の昭和レトロの靴下サンプル写真」にメッシュのビジネスソックスの写真を載せた
一昨年位に家内が買ってきたメッシュの靴下だから昭和レトロではないけど
載せてみた
今回の連続四日間の出張でナイロン製の靴下を三足と薄手のビジネスソックスを二足持ってきた
ナイロン製のソックスは長年押し入れに入っていたのでもしかしたら使い物にならないかと思い多めに持ってきた
ワイシャツは二枚で
ネクタイは二枚持ってきた
やはりナイロン製の靴下は履きやすく感じる、昔長年使用していたからかもしれんが
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 明日は関西に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む