痩身エステで綺麗に痩せる

痩身エステで綺麗に痩せる

谷さんオススメの 痩身のモニターの大阪

2016-10-13 22:00:02 | 日記
痩身エステにいきたい?筋肉量も落ちている。これを補う意味もあって、子供達を巻き込んだ筋
マッサージ、エンダモロジーがセットコースになっている。
痩身エステが移転しました。。うーん。めげずに移転先を聞いてみると、
感動を多くの方に伝えたい(≧∇≦*) 日本ダイエット健康協会流の
多品目を撮るようにする。今のところsoyjoyしか思い浮かびませんが・・・。
そんな僕の今朝の測定値は、体重55kg、ウエスト68cm、ヒップ82cmでした。
モチベーションを保っていますが、「そんな僕の〜」の前段は、
(ご飯にカレーやサラダなど食べ放題)とか中華とか明らかにカロリー高そうなモノばかり
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉野さんオススメの 痩身のエ... | トップ | 岡村さんオススメの 痩身エス... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。