おばさんの呑気な生活

場末チックな下町生まれ
ただ今、東京のチベット地区に生息ちう

浜松途中下車

2017年04月24日 | 国内旅行・静岡


先輩宅を早々に辞して名古屋を目指すも、
浜松で途中下車(ここからはお気楽一人旅)



浜松、都会じゃないですか⁈



そういやぁ、同期女子がこの街に住んでるんだっけ。
ここで結婚式だったような記憶が。はて?

コンタクト、取りゃ良かったな…
ここへ来て思い出すという(どじ)



お目当ての店、早々に予約完了(やれやれ)
が、1時間以上、待たなければならないので、
綺麗に整備された駅前のあたりを徘徊。



アートフェスティバルなるものやってました。
織部、欲しいけど、重いし、高いしね(我慢)

朝採れ筍、超魅惑的でしたけど、
それ持って旅するわけにはいかんのでね。



直虎頼みの街活性化、経済効果アップ必死感、満載です。
頑張れ、浜松!(なんも買わんですびばせん)



連休はお祭りみたいです。
皆さん、行ってあげてくださいませ。



そうこうするうちに予約の時間となりましたので、
いそいそと店の前へ行ってみれば…

長蛇の列。それも若い人ばっか(汗)



予約の順番通り、うやうやしくご案内され、着席。
食べログ人気店だけど、ここまで管理されたくないなー



待つこと20分、ようやっとありつけます(やれやれ)



ぱっかーーん



一番安いのにしておいて正解
鰻はやっぱ野田岩だわね。

美味いですよ。もちのろん。
ただ、東京から行くほどのこともないかななんちゃって。
浜松市民の皆さま、ごめんなさーい。



さてさて、そんなこんなな静岡に別れを告げて、
再び鈍行にて愛知は名古屋、目指します。

行きたいところは決まってるんだ。
ほぼ食べ歩きの旅なり(既にこの時点で2キロ増)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« いざ島田へ | TOP | 名古屋入り »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。