おばさんの呑気な生活

場末チックな下町生まれ
ただ今、東京のチベット地区に生息ちう

ハーフ@26回目

2016年10月10日 | ゴルフ


いつものコースでいつものようにハーフラウンド
いつもあるじと二人きりで、いつも変わり映えしないから、写真を撮る気も湧かぬ。

というか、スマホで撮った写真はブログにアップするとボケて見え、
なんだか撮る張り合いがなくなったという。

コンデジ失くしたのが悔しい(やっぱキャノンのレンズは明るくてよかったなー)

                 

この日、またもやインを回らせていただき、
充分なアプ練をしてから発進したにも関わらず!

ことごとくアプを失敗し、
カラーから寄せたのでパット数は11になっているが(パットが上手いわけではなーい)

嗚呼、ゴルフってやつはどーしてこんなにも難しいのだ(とほほ)
もっともっと上達したいのだが、上手くなったところでナンなのだという白けた自分もいたりなんかする。

この日、日暮れるのが早くて最終ホールはやっとピンが見えるほど。

秋をすっ飛ばして冬がもうやってきたみたいだった。





努力をし続けられるということは能力の一つなのだということを痛感ちゅう(我にその片鱗もなし)
                 
                           Just do it.
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 1人エントリー | TOP | 石坂 »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。