おばさんの呑気な生活

場末チックな下町生まれ
ただ今、東京のチベット地区に生息ちう

目黒

2017年04月04日 | おそとごはん


久方ぶりに雅叙園なんか行ってみたら、
あれまぁ、随分と変わりましたね~

Amazon日本本社が入ってたりして、ここは外国かや(英語を喋る人ばっか)



本日はここでオールド女子会

ベトナムとハワイに行く約束をなぜかしてしまって(ちょい実は後悔ちう)
おばちゃん5人でその打ち合わせなるくっちゃべりのランチ会(うるささマックス)



店内どこもかしこもうるさいおばさまばっかりなんで本日は90分1本勝負(店も強気だねー)



選べる前菜から真鯛。美味なんだけど、鳥がついばむ程度の量(もっと喰いた~い)

イケメンボーイがうやうやしく持ってくるけど、
やる気感ゼロ(毎日、おばちゃんサーブじゃ、やになっちゃうよねー)



なんともコメントのしようのないインパクトのないミネストローネ(←ただのコンソメスープじゃね?)



メインのチキンは手が込んでて美味だけど、この倍量は欲しいよな・・・



パスタ。もち美味ですけど、この倍量はいただきたいでっす!



スイーツ。
オールド女子には大好評でしたけど、
おばさん(左党)はこれいらないからメインの皿の量目を増やしてほしいわ。

C/Pは時間制限も考えたら、割に合わないかも。
サービス料・税込で¥2970(結論、リピなし)



本館(?)の方も全面リニューアルしてあったけど、構造の変化はなし。
リノベーションってやつでこんなに綺麗になるもんなんだねー



雅叙園、椿山荘、明治記念館、どこもかしこもリニューアルでブライダル業界は必死なんだろうな。
こんなとこで挙げりゃ、軽く四~五百万はかかるんだろうにね。幸せそうなカップル。

今時の結婚事情はハデ婚かジミ婚か、式そのものをしないか。
ま、その前に結婚自体しない人も大多数の時代だもんね。

おばさん仲間でも結婚しない息子、娘の話が時折ちらつくけど、
孫自慢の人もいたりして、なかなか話題にはセンシティブになってしまうのだよ(ため息)



友達拡散用にラインカメラでサクッと作製。
雅叙園、変わったから、今度はメインダイニングでランチしましょうぜぃ


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 幻の印度 | TOP | ぬるま湯 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。