おばさんの呑気な生活

場末チックな下町生まれ
ただ今、東京のチベット地区に生息ちう

花見ドライブ

2017年04月21日 | おでかけ


おかんが花見に行きたいと言うから(珍しくどこにも行ってないらしい)



ここんとこ毎年行くこの霊園をドライブ

一方通行の規制があってわかりにくいんだけど、
一般車でもかなり自由に奥まで走り回れるからお花見の穴場スポット



あちこちにいろんな桜が植えられていて、道路は桜のアーチ状態



納車されて約4か月。快適ですわー(もっと遠くへドライブしたいのう)



















iPhone7plusのカメラ具合はいいんだけど、腕前がイマいちなのでピン、あってないのよね(ちぇっ)

今年も十分桜を堪能できてとっても幸せ
来年もまた変わりなく愛でることができるに違いないことよ。



ランチはおかんの好きなファミレス(デニーズ)
ここには学生時代の頃、よく来たもんだったな(当時の面影全くなし)

カレーハンバーグドリアなんてごっついのを食べちゃったけど。
味もまた昔のが美味しかったなんて思うのは郷愁が成せる技なのかね


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 渋谷 | TOP | いざ島田へ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。