おばさんの呑気な生活

場末チックな下町生まれ
ただ今、東京のチベット地区に生息ちう

7月度コンペ

2017年08月14日 | ゴルフ


地元ジジーズ主催のコンペにまたまた参戦
後期高齢者ばっかなんだけど、
なんか結構好きなんだな。この会(毎回紅一点)



超蒸し暑いのに朝からやる気満々のジジーズ



3組12名なのに1組目はさっさとスタートしちまったんで(やれやれ)
残り組でお記念写真(昭和8,9,10年生まれだってさ)



お爺ちゃんには何回教えてもスマホは無理あるねー



フロント。鳴かず飛ばす。
さっぱり冴えない相変わらずの。



暑くて食欲ないと言ったら薦められたこれ。
冷やし坦々麺。



ちょっと大きく。
ここのスタッフはいつも感じ良くていいね。



表彰式と称する反省会はいつも同様、地元居酒屋。
後半、さらに大崩れ(情けない)

くそ暑い(はずの)来月もやる気満々のジジーズ
全く懲りない年寄りたちだよ(やれやれ)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 川崎 | TOP | あるじと。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。