おばさんの呑気な生活

場末チックな下町生まれ
ただ今、東京のチベット地区に生息ちう

重なる

2016年12月07日 | 到来物


振り返ればリーマンショック以後、お歳暮とかお中元とかぐっと減ったような気がする。
これは早期退職した部下からのお礼のお品



これは珍しく接待(←これもぐっと減ったな)でのお土産

見事に重なる。
2人暮らしなのに漬け魚8切れ        

明日から長旅なのにどうするべ(賞味期限は7日間だぜー)



これは純粋にお歳暮。儲かってるのかな。この企業。ごっつあんでっす
あるじの大好物。こーゆーのは重なってもウエルカムなんだけど、そうは滅多に重ならない
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 名門コース・その2 | TOP | 出国 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。