おばさんの呑気な生活

場末チックな下町生まれ
ただ今、東京のチベット地区に生息ちう

蓼科でリゾート

2017年06月14日 | 国内旅行・長野


八ヶ岳連峰。

東京は曇っていたのに、
山梨を過ぎて長野に入ったら晴れてきた。



久しぶりに中央道で遠出。



車がよく走ること。
一人だけどMAX150kmどまり。
中央道はタイトだからね。

甲府盆地の直線はネズミ捕り銀座だし。



ドイツ製のカーナビはいつも嘘をつく(信用できない)
また遠回りさせられた。ちー



本日のお宿、とうちゃこ〜





わおぅ。ゴージャス



箱根に引き続き4度目のエクシブ
持つべきは会員のお友達ですね。うひひ。

友人たちは新宿から高速バスで向かっているところ。
バスは嫌いだから一人、車飛ばしてきましたよ。

家からジャスト2時間半。約180km
蓼科、案外に近いな

一泊だけど、のんびりしよっと。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« XIVあれこれ | TOP | 勉強再開 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。