おばさんの呑気な生活

場末チックな下町生まれ
ただ今、東京のチベット地区に生息ちう

お花見

2017年04月19日 | おでかけ


桜の大木。見事だな~
樹齢何年なんだろうか。
青い空にのびのびと枝を伸ばして、ほんと気持ち良さげ。

なんでもない普通の道ばたに咲く桜で花見をした方がベターだとは思うけど・・・



本日は割と近くの都立公園までのこのこと歩いてお花見に繰り出す。
ご近所のセレブママとそのハズバンドさんwithわんこ2匹で(ベビーカーではなくドッグカー←外車だよw)



iPhone7はカメラ機能が向上してるらしいけど、こんな写真撮れたー



朝8時から3時間半かけて作った花見弁当(がんばったぞ)



少しアップ。
食べやすいようにピンチョス系やカップ系を駆使してみたんですけどね。

皆さまに大好評(おいしーって食べてくれると料理疲れもぶっ飛びまっす)



本日のお酒はこちら。
ゴル友年下男子をお呼びしたら、こんな結構な差し入れが



ヨッパ4人組。
ウイスキーに焼酎も持ち込んで、昼間っから満開の桜の下で延々と宴会。

偶然にもマダムのダーリンは私の大学の後輩
世の中狭もうございますこと。



わんこもまったり。
柔らかい春の陽射しに包まれて気持ちいいのはわんわんも人間もおんなじよね(猫は留守番)





この後、ぐでんぐでんにヨッパりながら、タクシーで帰還し、
我が家でまた再び呑み直したこの4人組。

これで呑み会2回目。
3回目もまたやろうと散会したのはシンデレラリバティの頃だったかも(覚えてないという)

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 初フル | TOP | 渋谷 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。