おばさんの呑気な生活

場末チックな下町生まれ
ただ今、東京のチベット地区に生息ちう

八ヶ岳

2017年08月10日 | 国内旅行・山梨


久しぶりに八ヶ岳へ。ほんとに久しぶりだな。



姉夫婦が建てて築18年になるけど、DIY好きのお義兄さんのメンテの賜物、
全く古さなんて感じず、快適(なんたってエアコンなしでOK)

ここはまじ日本か!涼しいんだから~



ドアーツードアでジャスト2時間。
片道170Kmはちょうどいいドライブコースなんだよね(すっ飛ばしてきたぜー)



麓にはこじゃれたスーパーができており。
別荘族に人気みたいで、もう東京から食材、持ってくる必要ないな(ここで十分じゃん)

イタリア産パルマの生ハムまであるで。それも無添加。さまさまやな。



特段することもないので、ドライブ三昧。
八ヶ岳の森の深さにちょい怖さを感ずる(自然ってやっぱすごいのねー)





ここもめっちゃおひさしぶりだわ。







あのパン屋ですよ。





これ、おいしかった



このあたりにも源泉かけ流し温泉、いくつかあり、山梨もいいねー(長野もいいけど)



森の中の蕎麦屋(新発見)





なかの雰囲気





十割蕎麦、いただきました。
女性だけでやってるみたい。なかなか、です。

                             

アネゴンと二人、ひっそりと3日間だけの夏休み。






ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 丸の内からの六本木 | TOP | 川崎 »

post a comment