エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

謝肉祭・・・・・・肉くらう(^^♪

2016-11-05 12:17:38 | Weblog

昨晩はご近所のステーキハウスで、お肉たべました。
赤身のお肉はやっぱり赤ワインがあいますねぇ~。
こちらの写真は3人前、赤身が多いので顎が少し疲れました((´∀`))ケラケラ
お肉食べた感!!満載・・・美味しかったよん(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葱で風邪予防(^^♪ | トップ | 国際業務専門HPを作りました。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2016-11-06 15:54:08
おおおおおっ!
食べていますね~
これで風邪も逃げていきそう( *´艸`)

私は昨日、八戸のトロ鯖を食べてきましたよ♪
トロ鯖のしゃぶしゃぶ。
珍しいでしょ。
美味しいし、しかも体に良さげ。
元気になった気分です!(^^)!
Unknown (minoru)
2016-11-06 20:32:34
これに刺激されたのでは無いですが
明日はビーフステーキを予定。
いつもは300g
今回は400gにしてみます。
さて、お腹の具合やいかに(笑)

Unknown (minoru)
2016-11-06 20:35:16
今日は紅葉を愛でに
標高1100mの峠越えをしてきました。

お昼は浜松市で鰻丼!
お客が誰も居ない、爺さん婆さんのお店でしたが
美味しかった。

車でさえきつい上り坂を自転車で走る
老夫婦が居ました。
今日中に家に帰れたのか?
Unknown (yoshiko)
2016-11-07 14:34:46
greenさんコンニチワ。
トロ鯖シャブ!!素敵な響き~((´∀`))ケラケラ
体にも頭にもよさそう(^^♪
やっぱり美味しいものを食べると元気になるよね。
人間って正直よね!!

minoruさんコンバンワ。
お肉400グラムたべれましたか!!
わたしは思ったより食べれなかったような気がします。
味付けは塩コショー他、色々ソースがありましたが私はレモンを絞ってお塩で一番食べたかな。
赤身のお肉は肉くったーって気になりますが顎も少々つかれました((´∀`))ケラケラ

Unknown (minoru)
2016-11-07 19:01:45
はい!
400g食べてみました。
何てこと無いです。
いつもはご飯を一緒に食べてますが
付け合わせの野菜のみで十分。
厚みが有るので、中は半生。
お肉の味わいが強くて、美味しかったです。
Unknown (minoru)
2016-11-10 01:15:00
桜で有名な高遠で以前も入った蕎麦やで
鴨肉も塩麹漬けを食べました。
美味しくて、お酒が欲しくなりました。

もちろん蕎麦も食べました。
汁は、焼き味噌をだし汁で溶いて
大根おろしも大量に入れて食べます。
これは高遠や福島のやり方です。
Unknown (Unknown)
2016-11-10 14:36:48
minoruさんコンニチワ。
まさかのトランプ勝利でビックリしたねぇ~!
よその国のことだけど、。。。
秋になれば食べ過ぎで体重を気にしながらご飯を考えてる、日本人で良かったわ。

400グラムをペロリ~まだまだ若い証拠ですね。((´∀`))ケラケラ
昨晩はハンバーグを大根おろし醤油で食べました。
白いご飯にピッタリ美味しかったです。
今日は寒いのでおでんを少しと秋刀魚の塩焼きにします。
熱燗が美味しい時期ですね!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事