エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

お気に入りの100円パン(^^♪

2017-05-20 20:44:47 | Weblog

イオンの中にあるお気に入りの阪急ベーカリー(^^♪いつも焼きたてを買うことができます、品揃えも豊富で・・・なんと、全部100円(^^♪
だけど、とても美味しい。。。
ホームベーカリーが欲しいけど、やっぱりお手軽で安いパンを買っちゃうかな!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爺さんの寝姿((´∀`))ケラケラ | トップ | シニア犬用ソーセージ(^^♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minoru)
2017-05-23 01:05:57
近所にパン工場があり、そこのクロワッサンは評判。
売店もありますが、客が居たためしが無い(笑)
何処かへ卸しているのでしょうね。

ホームベーカリーは末っ子に買いました。
全く使っておりません(笑)
他にも色々と買ってやったけど、駄目ですね。
自分のお金で本当に欲しい物を買わないと。
Unknown (yoshiko)
2017-05-24 13:18:16
minoruさん、こんにちわ。
今日は昨晩から、ほんの少しのシトシト雨(^^♪
でも涼しいし、埃がすこし綺麗になって過ごしやすいです。
炭水化物が大好きだから、ダイエットは無理やね。((´∀`))ケラケラ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL