エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

大人のグミ♪

2012-06-19 22:10:31 | Weblog


今日はこんなの買ってみました。
地中海レイモン・ゴールデンパイン・・・・大人のグミチョコ♪
なんか大げさよね、案外美味しかったです。
回りがね、レモン味のホワイトチョコでコーティングされてます。
気分転換にちょっと摘むのにいいです。

今年は雨台風の当たり年とか?皆様十分にご注意くださいね。
お洒落なレインブーツ欲しいなぁ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは・・・・ちょつと・・... | トップ | 山形のサクランボ♪ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリー (minoru)
2012-06-20 02:23:33
健康診断に行ってきました。
待っている間に、食品のカロリー説明が展示してありましたが、思っていた以上にカロリーが有ったり、糖分が多いのには驚きました。
いつも昼に作って食べている焼きそばが、ご飯2.5盃分だって。
マヨネーズ掛けたりはしないから、まだましかも。
Unknown (yoshiko)
2012-06-20 09:21:04
minoruさん、おはようございます。
カロリーの高いものほど美味しかったりしますよね。
私はマヨラーだからマヨのない焼きそばは許せないかも(笑)
しかし、ご飯の2,5倍もあるのね!!
なんか野菜と一緒に食べるから、よさそうな感じだったけど・・・やっぱ油かな。
健康診断、いまだに行ったことがありません。
いったら病気になりそうで怖い(爆)
そちらは台風大丈夫でしたかぁ~。。。。
やけ食い (minoru)
2012-06-20 10:18:17
昼飯は焼きそばと即席ラーメン主体です。
自分で作ってます。
思ったよりカロリーが有るので、
出来るだけ油を控えないといけませんね。
フライパンに焦げ付かないように焼くのが難しいです。
大分慣れて、焦げは少なくなりました。

台風は穏やかに通り過ぎてくれました。
それでも雨は相当降ったようで、
天竜川は濁流です。
支流は薄濁りですから、当地の雨量は少なかったのでしょう。
Unknown (yoshiko)
2012-06-20 18:13:28
minoruさん、こんにちわ。
>昼飯は焼きそばと即席ラーメン主体です
それって、お汁があるか無いかのちがいだよね。
でも、どっちも美味しいよね。
それに、なんでも脂っけがないとパサパサして美味しくないしね。
やっぱり身体に悪い物は美味しいって本土ダヨネェ。。。。
最近、私はマーボ春雨にハマってます。
台風4号はさっさと去り、今日はとても良いお天気ですが明日は大雨になるんですって!!
(台風5号が温帯低気圧になるらしい)
だから、今日から買いものに行かなくて良いように明日の食材も備蓄してます(笑)ほんとかい?

今年は雨が凄いみたいですね。
濁流のなか釣りとか行っちゃダメよ!!
じめじめ (minoru)
2012-06-21 12:58:06
台風五号が低気圧に変わったので、
明日は東京へ行きます。
展示会と孫の顔見に。

土産は日本蜜蜂の蜂蜜。
西洋蜜蜂の2.5倍のお値段でした(汗)
途中、山梨県で「信玄餅」も買っていきます。
Unknown (yoshiko)
2012-06-21 14:00:41
minoruさんこんにちわ。
台風5号は温帯低気圧に変わったけど、今夜から明日にかけて豪雨らしいです。

今日は東京ですか・・・・いいなぁ~。
ちょっと足を伸ばすと東京があるのね。
ところで何の展示会??
美味しいものもたくさんたべてきてね。
あっ・・お土産は宅急便で!!おねがぃ~。(爆)
Unknown (green)
2012-06-23 22:25:35
こんばんは♪
なかなか更新しないのね(笑)
まったり休日を楽しんでいるのね^m^

レインブーツ、最近お洒落なのたくさん出ていますね。
私も一足欲しいかも♪
と、思ったけど、私が履くとやはり長靴になるからな~(笑)
ブーツとしてお洒落に履かなくちゃね^m^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL