エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

エスと桜(^^♪

2017-04-04 17:41:27 | Weblog

旅雑誌じゃらん~(^^♪の表紙は無理だけど!!なんか気取ってる((´∀`))ケラケラ
昨日から日中の気温が18度程度、もう日向は汗ばむ感じで桜も一気に開き始めました。
これから、満開の時期、来週には桜吹雪の予報もでてるけど、お天気下り坂のようです。
ピンクの絨毯ももうすぐですね・・・・楽しみ~(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の散在(^^♪ | トップ | 久しぶりに見た!!! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minoru)
2017-04-05 16:00:32
綺麗ですね、
TVでも福岡の画像が出てました。
こちらは未だで、中旬頃かな。

今日、あまりに暖かいのでタイヤ交換しました。
新しいタイヤは気持ち良いです。
これから、妻や子のも含めて四台、
交換します。
Unknown (yoshiko)
2017-04-05 19:01:24
minoruさんコンバンワ。
桜も8部咲程度になってきました、気温も昨日は20度超え、半袖で遊ぶ子供たちもいました、だけど夜は冷え込んできます。
明日からお天気下り気味、少し残念なきがします。
来週は桜吹雪がたのしめるかも。
タイヤの交換、4台分、出費がかさみますねぇ~。
Unknown (minoru)
2017-04-05 22:06:35
こちらでも20度近くになりました。
セーターをベストに替え、春用のジャケット着て
出かけました。

タイヤ交換してて、シャツだけにしても
汗かきました。

車への履き替えは自分でやるので只ですが
新品タイヤの出費は大きいです。
今回は子供の車と私のを新調したので
大金となりました。
Unknown (yoshiko)
2017-04-06 10:30:25
minoruさん、おはようございます。
日中は💦汗をかき夜はまだまだ暖房をいれてます。
今日は朝から雨、お散歩も行けそうにありません。
雨にぬれたしっとりとした桜も風情があるよん。
春は何かと出費が続きます。
エスの狂犬病注射とフェラリア予防のお薬!!そろそろです。💦
Unknown (minoru)
2017-04-07 00:12:48
そう、犬を飼ってる人は出費の時期ですね。
狂犬病は公の接種ですからどこも同額でしょうが、
他は自由診療なので、違いが大きいでしょう。
特に綺麗なお姉さんの居る病院となると(笑)

我が家の猫の傷はだいぶ良くなってきて、
毛が生えてきました。
やはり、治るまでしっかり医者に診せるべきでした。
塗り薬を貰って、付けてます。
Unknown (yoshiko)
2017-04-08 14:42:44
minoruさんコンニチワ。
今日は生暖かい雨上がりの一日桜も満開に近くなりました。
そろそろ桜吹雪で一面がピンクの絨毯になるのも楽しみです。
エスも先日の検査入院から元気になりホットしてます。
年だからね・・・・安心できないわぁ~(;'∀')
Unknown (minoru)
2017-04-11 10:21:24
こちらでも桜が綺麗になってきました
小彼岸桜から染井吉野
垂れ桜、それに山桜と移り変わり
四月の末まで楽しめます。
どうかすると、標高の高い場所では
五月の連休に満開になる年も。
Unknown (yoshiko)
2017-04-13 11:26:41
minoruさん、おはようございます。
こちらは、桜吹雪で地面もピンク色になりました、葉桜もみられるようになったけど、ピンクに若草色の葉っぱも綺麗です。
春は目に嬉しい季節ですねん。
ダウンやウールはクリーニングにだしてるけど、そろそろトレンチコートもいらない時期になりますね。
夏はこなくてもいいけど💦

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL