エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

スイーツ女子会(^^♪

2017-08-09 18:31:57 | Weblog

博多駅前のANAホテルのメール会員のお友達より、スイーツバイキングのお誘い(^^♪
甘いものは、そんなに量をたべないので、どうかなぁ~と思ったけど、これもお付き合い(^^♪
まずはジュレシリーズから制覇してみた!というか、ここで撃沈(;'∀')
お口の中が甘~い。
冷製パスタとピザがあったので、夕食代わりに食べました。
おなかパンパンで体重増量中!!つーかすでに水太りだわ~💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かき氷(^^♪ | トップ | 再入院💦 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minoru)
2017-08-15 02:47:29
まさかこれ、
お一人様ではないですよね(笑)

食べ放題とかバイキング形式は
私には合いません。
大して食えないので損しちゃう(笑)
Unknown (minoru)
2017-08-15 02:50:57
夕べは姉夫婦や甥夫婦が来て賑やかでした。
夕食はしゃぶしゃぶ、
久々に牛肉も混ぜてみました。でもやはり
豚の方が美味しい!

我が家の子供が居なかったので、
肉が余ってしまった。
メロンも買って冷やしてあるので、お八つにですね。
Unknown (yoshiko)
2017-08-15 21:53:10
minoruさんコンバンワ。
お盆はいががお過ごしですか?
父の三回忌が昨年で今年のお盆はノンビリできるねって話していたら母が入院しました、しかも、入院がいやで早めの退院、調子にのって動き回って再入院となりました。(;'∀')
昨日、病院につれていき、再検査一通りをすませて再度入院!!先生から、すぐ退院したいとか言わんとよーーって言われて((´∀`))ケラケラ
母も、こんどは反省して大人しくよくなるまで入信しますって(だって)いつまで続くことやら。
なんとなく慌ただしいお盆になりました。

ちなみに、スイーツお一人様ようです。
もちろんお一人様で平らげたら胸やけしましたよー((´∀`))ケラケラ
Unknown (minoru)
2017-08-16 03:03:01
お母様心配ですね。

我が母、四度も救急車のお世話になりました
少し惚けていたので、家に帰りたがり
先生と相談して、自宅療養としました。

親戚が帰ってしまったので
久々に寂寥感があります。

これだけの量を一人で食べられるのですね、
私なら二つが限界です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL