陽だまりの旅路イスキア

あ、slice of life…日向香を感じる日々の暮らし…

前川清&クールファイブ

2017年07月16日 | slow culture

神戸国際会館へ前川清とクールファイブの
コンサートに行って来ました。前川清の
とぼけたトークも楽しいコンサートでした。

クールファイブと言っても、4人しか
いないなあと思ってましたが、そういえば
内山田洋さんはすでに他界されていたのだった。

最後は写真撮り放題で、前川清さんも積極的に
客席に降りて来て皆、握手の嵐。なんか
某局の歌謡ショーに来ているような感じでした。
知ってる唄ばかりなのでたっぷりと二時間
彼の唄声を楽しめたコンサートでした。

■前川清&クール・ファイブ コンサート2017
2015年7月15日(土)17:00開演
神戸国際会館国際ホールにて
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の花 木槿咲く 二景 | トップ | 明石の浦祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

slow culture」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。