会長が行く!!!

才能は心に宿る。
想いが強ければ
きっと届くはずです。
感じたこと、海の不思議を中心に綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました!!

2012-05-08 14:44:00 | 球美の海
皆さん、こんにちは!連休を無事に終えて、久しぶりのブログ投稿です。さぼり気味で、申し訳ありません。

ゴールデンウィークに来て頂いた沢山の皆様、繁忙期の為に、ゆっくりとお話しする時間が、あまり取れませんでしたが、本当にありがとうございました。

「たくさんのお客様に支えられて当ダイブ・エスティバンがあるんだなぁ!!」っと、改めて感じました。ほんと、感謝、感謝です


さて、ゴールデンウィーク初っ端から、梅雨入り宣言が出された沖縄でしたが、もちろん、曇り・雨の日もあったものの、実際は晴れの日も多く、来て頂いたゲストの皆さんも楽しまれたのではと思います。

しかし、この「梅雨入り宣言」、今回みたいな時にやられると、ちょっと、「やめてくれよ~!!」って、いう気になります


現地の僕らも、天気図とにらめっこしながら、「何となく、多分そうかなぁ~!?」とか、うすうすは感づいてはいるのです


同業者と「そうかなぁ~!?」「そうなんじゃない!?」などと会話している時に、改めて言葉に出して言われると


「そんな事は解っているよー!!」「梅雨入りなんて聞くと、明日も雨かぁ・・・・・(泣)っと、思ってしまうだろう!!」っと、何だか、無性に腹が立つのです


まあ、連休中、晴れたら晴れたらで、「知ってました!?沖縄って、梅雨入りしてるんですよ!!でも、沖縄は空梅雨だから、だいたいこんな感じなんですよー!!」


なんて現金な態度をとっている訳ですが・・・・・



とにもかくにも、ありがとうございました。これから本格的なダイビングシーズンの到来です。連休以上に沢山の生物達が迎えてくれますから、楽しみにして遊びに来て下さいね~!!














フェイスブックはこちらから!!

吉野雄輔の豪海倶楽部!!

ガイド会・世界の海ブログ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20周年記念パーティーのご... | トップ | 会長が行く!!柏島番外編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む