新たな挑戦 ~Dream Way!第2章

夢を持ち、チャレンジし続ける『強い意志と高い意識』を持って・・・。

普段からの・・・。

2010-01-22 | 自己管理
 明日から高校サッカー新人大会県大会が開催されます。
どんな大会になるのか、楽しみですね。
当チームもベストを尽くし闘いたいと思います。

 受験シーズン到来の中、自己管理をしっかりして臨んでください。ちょっとした心掛け次第で予防できることはたくさんあると思います。何事にも、結果がでてから後悔しないように、『いい準備』をしてから臨んださい。
 もちろん、明日からの大会においても・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いに (Kコーチ)
2010-01-22 11:30:04
明日からの県大会頑張ってください。うちも明日J下部チームと重要な1戦です。2月中旬からは九州ユース(U-15)リーグが開幕します。お互い頑張りましょう!