広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マカヒキ

2016年10月08日 | Weblog

少し前の話題。

凱旋門賞惨敗のマカヒキ。

馬券買って応援したけど、ガッカリしたのは私だけではなかったハズ。

敗因は未だわからず。

やる気をなくした原因がどこかにあるはずだけど、喋らない馬の心情はマカヒキにしかわからない。

次は頑張ってほしいと思う。

夢破れ 枯れ葉の如く 舞う馬券

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近、不満に思うこと。 | トップ |   

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。