DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

湯河原旅行(^^)

2017-05-15 14:53:45 | http://www.esteaque.

皆様こんにちは!(^^)!

昨日は母の日でしたね

皆様は日頃の感謝をお母様に伝えましたか??ご来店時は是非母の日エピソードをお聞かせ下さい

GWも終わり5月も中旬へ差し掛かりましたが皆さまは最近休日をどうお過ごしでしょうか。

私は4月の終わりに湯河原へ旅行へいってきました!

1日目はガラスのコップを作ったりしました(*^▽^*)

工程も1からやらせてもらい修学旅行の体験をしているみたいでとても楽しかったです(笑)

 

またホテルで食べた夜ごはんがとっても美味しかったです

旅行に行くとついつい食べ過ぎてしまうので夏に向けてまた気を引きしめて参ります(; ・`д・´)

 

2日目は大涌谷へ行き、黒たまごを食べました黒たまごを食べると寿命が7年のびるそうです…( *´艸`)

神奈川なので、そこまで遠出ではなかったですがとてもリフレッシュした2日間になりました

 

5月も皆様の綺麗のお手伝いができますのを楽しみにしております。

ご来店心よりお待ち致しております

 

エスティーク千葉店 中田

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白浜旅行ヽ(^o^)丿 | トップ | はじめての成田ゆめ牧場(*^^*) »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事