店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

キャンペーン速報&アイスお裾分け

2017-07-14 | サロンのできごと
暑いですね・・とろけます。
ですが暑いと言っているのは朝の通勤時だけ。
サロン内は涼しくて、ダメ人間になりそうです。
昔は屋外で仕事をしていたのがうそのようです。

ただいま、とある人から「スクールに力を入れなさい」と言われまして、見直し中です。
「もっと育てることに注力を」とのことで「私なんぞが」と言ったらあらゆる言葉で怒られ・・いやいや、励まされました。
技術や思いの伝達、ちゃんとやらなくちゃですね(^^;)

さて、おしらせです。
明日15日でサプリキャンペーンが終了します。
お悩み中の方、お支払いやお引き取りは後日でも大丈夫ですので、とりあえずご予約下さい。

今回初めて美肌プラスが美肌コンセントレートを抜きました。
みなさん、即効力より総合力に目が向いているのかな?と思います。
美肌コンセントレートは1度でも年齢分を飲んだことのある方は、時々の1本で肌が生き返ります。
年齢分を飲んだことのない方は、まず最初はまとめて飲むことをお勧めします。

年齢分が目的じゃありませんよ。
その後の1本が本当の目的です。

激は相変わらず人気ですが、ヴィックス30サプリの台頭も目覚ましいですね。
ヴィックスは1度飲んだら、そのパワーに虜です(^^;)

14周年イベントの、ボールを投げて景品ゲット。
ひどいものです・・。
きちんと当たった方はまだ2名です。
ビンゴは運だけれど、これは自身の腕で勝負なので大丈夫かと思ったのですが(T_T)
7月も後半に入ります。
どうか14周年を盛り上げてくださいm(__)m


さて、某社からお中元でアイスをいただきました(*^^*)
たくさん入っています。
生きてる乳酸菌がたっぷりのヨーグルトアイスです。
そこにキウイやマンゴーやイチゴやプレーン・・とシロップが加わっています。
もちろん無添加、自然系。


ちょっと、私一人では多いのです。
どなたか食べてみたい方、お一ついかがですか?

スタッフ佐藤にあげようかと思ったのですが、彼女は見ていないところでも1分さえさぼりません。
私が「一緒に食べよう」と言ったら食べるけれど、「空き時間に食べて」と言ったら食べません。ずっと仕事をしています。
残って食べるとかもありません(主婦ですから、ダッシュで帰ります)
自宅はやや遠いので、アイスだと持って帰ることもできません。
これはもう、手伝ってくださるのはお客様しかいないかと。

このアイス、私にはハードルが高いのです。
私は溶けたアイスが苦手です。
シェイクなど飲めません。
パフェは恐ろしいスピードで食べます。

そんな私にこのアイスは「お召し上がり1時間前から冷蔵庫へ移し、柔らかくなったところを混ぜてお召し上がりください」
無理(゚Д゚;)
かっちかちのままで1個いただければ、私は大満足です。
※ちなみに、溶かして食べてというハーゲンダッツも、アイスにスプーンを突き刺して食べます。
昔の新幹線のアイスが大好物と言えば、分かっていただけるでしょうか。

食べてみたいなーという方は、先にお伝えください。
冷蔵庫へ移しておきます。
すぐご近所の方は、お持ち帰りもOK。突然のお伝えでも対応できます。
(サロンに専用の入れ物がないので、遠方の方にはもしものご迷惑を思うとお渡しできません)

バナナ味は私がいただきます!!(ミニストップ依頼、バナナ味のファンになってしまいました)
マンゴーは積極的に差し上げます ^^

一つだけお願い。
ご感想を聞かせてください。
会社に伝えたいので、よろしくお願いいたします。


おまけ
ハーブ+プロレチノが強すぎたようで、ニキビが1個できました。
免許の更新までに治したいです(>_<)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13年ぶり、2度目。 | トップ | 月末のおしらせ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。