店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

14周年の花束(*^^*)

2017-07-11 | サロンのできごと
本日ご来店のお客様。
2つ向こうの県からのご来店です ^^

「14周年おめでとうございます」と花束をくださいました。

ありがとうございます(T▽T)

7月1日に別のお客様からヒマワリをいただきました。
ちょうど昨日さようならをしたところだったんです(切り花なのに10日ももちました!)
入れ替わりに現れた花束♪

花瓶にさしました。


この緑色のがすごい気に入っちゃいました。

「これ、素敵ですね!」
「そうでしょ。私もこれだけで花束にしたくなっちゃったんです。でもさすがにそれは変かと思って」
そして、お互いにこれがなんだか分からず(^^;)

なんという草?葉?花?なんでしょうね。
こうしてみると、お刺身についてくるオゴノリに見えますね(^▽^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーブ、そういうもの? | トップ | FDは超高級サロン »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。