店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

不思議空間

2017-12-05 | サロンのできごと
事務仕事に疲れています。
やっぱりエステが一番楽しいです。
佐藤も疲れているようで、変なことを始めました。

クリスマスの飾りつけにバルーンがあります。
1つにガスを入れ、もう1つに普通に空気を入れ、両方を結び付けたようです。
廊下がこんなことになりました。



ガスの入ったバルーンに引っ張られて浮き上がったり、また落ちて来たり。
ふ~わふ~わと行ったり来たりです。
なんかですね、見ていると癒されるんです(^^)

3個作ったところで、まさかのガス欠。
でも3個くらいで良かったのかな。

多分通行の邪魔になるかと思いますが、大きな心で楽しんでください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【締め切りました】ねこのご... | トップ | タロット。 »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事