店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

【追加】水素ケアコース。を、最初から作れば良かったのですね(^^;)

2017-12-08 | サロンのできごと
昨日のコラムに追加です。
下の方は、昨日のコラムです。

理想の水素ケアをご紹介したら、「水素コース」という名でのご予約がたくさん入りました。
分かりにくいなら、最初から「水素コース」を作ればよかったんだ、と気づきました(^^;)
本日中に、ホームページや予約の選択肢に水素コースを作ります。

先に。
【水素コース(約60分)12000円】

クレンジング

毛穴リメイクプロ

ダイヤモンドピール

イオン導入

クールマスク

※フェイシャルを加えると・・+2000円~+2500円
※水素ケア単品だと、+4000円(クールマスク付)←こうしたほうが分かりやすいですね。


このような形で、よろしくお願いいたします

~○~○~○~○~○~○~○~
【以下、前日コラム】

水素ケアが分かりにくいようで、すみません。
もう一回、説明しますね。


水素ケアは、水素水を作って、そこにガーゼを浸して、そのガーゼを使用します。
つまり、ガーゼを使用する施術が水素ケアの対象となります。

毛穴リメイクプロ
イオン導入
クールマスク

が対象です。

仮に毛穴リメイクプロだけでも、毛穴リメイクプロとイオン導入とクールマスクの全部をやっても、作る水素水の量は同じです。なので、「水素ケアをしたい」とご希望があると、一律+2000円です。

水素ケアは最後に鎮静パックが必要です。
なので、水素ケアをご希望の方はクールマスク限定となります。
クールマスクは+2000円です。

余った水素水は持って帰れるの?というご質問がありました。
帰れません。
水素の濃度を維持できる入れ物がないし、入れ替える時点で(その衝撃で)水素が拡散されます。
水素水が余った方は、施術中に水素水による手のパックなどをサービスでいれております。

目の周り、唇の上は弱いので、水素ケアはできません。

何に良いの?
これはお客様の声から抜粋します。
・美白感
・毛穴の引き締まり
・お肌のふっくら感
・持続力
・ニキビがしばらくできない
・赤みが落ち着いた。落ち着いている時間が長い

こんなお声が集まっています(個人差あります)

ちなみに、水素ケアではないですが、水素ケアとセットでお勧めのものがあります。
ダイヤモンドピールです。
水素による毛穴リメイクプロをした後に、ダイヤモンドピールをすると、ものすごく良いです。

理想の水素ケア

クレンジング

毛穴リメイクプロ

ダイヤモンドピール

イオン導入

クールマスク

※効果重視ならこれです。ご希望の方は、ここにフェイシャルやデコルテマッサージを入れてください。


あと、ボディケアでも水素を使うことができます。
試してみましたが、少しざらつきを感じると思います。
それでもいい、という方にお勧めです。

ボディケアの前に「飲む水素水」を試すと、発汗、老廃物排出が高まる気がします。ようは汗が良く出て、トイレが近くなります。

以前の説明は、水素ケアをする前の説明でした。
今回は何名もの方に実際に行ってからの説明なので、前回より踏み込めていると思います。

参考になさってみてください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりとめもなく。 | トップ | 【予告】お年賀プレゼント »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事