店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

やったぞ、私\(^o^)/

2017-08-09 | サロンのできごと
午後のお時間めいっぱいをもらって、抱えている宿題をすべて終えました。
ただいま至福のお茶中(コーヒーが飲みたいところですが、まもなくお客様なのでコーヒーの息はよろしくないかと)


まずは「本」!
あれからどうなったの?というお声をいただきます。
少し前に私が壮大な書き直しをしまして・・・大幅に遅れております(^▽^;)
それでももうすぐだそうです。
でも、私の中で〇月〇日がよい、という希望があるので、やっぱりもう少し先になると思います。

で、出版社から最後の宿題が来ました。
私の苦手なセンスが問われる内容・・そして締切は1週間後(◎_◎;)
やりますとも。

そうしたら、今度はホームページ会社から電話。
ランディングページのプロットを作って送ってほしいとのこと。
実はこれ、前に依頼されていて、出来上がり次第連絡をすることになっていたそうです。
すっかり忘れていました(ごめんなさい!)
「お盆明けにはもらえますか?」とのことで、これも締め切りは1週間後(゚Д゚;)
やりますとも。

リセラの紹介ページの原稿。
プロフィール写真が出来たら動き出そうと思っていたので、ちょうどスタートを切りました【お客様の声、あとお一人募集中です!】。
自分自身のアゲ原稿は書くのが辛いです。こそばゆくって。
これの締め切りはでき次第。
はい、やりますとも。

と、ここでビッグなお仕事の依頼が入りました。
100人越えの老若男女の前で腸セラピーの講師です。
や、や、や、やりますとも(;'∀')
まだ先ですが、資料作りはもう始める予定です。
成功の鍵は準備がどれだけできたかですものね。
ちょっとドキドキしているのは武者震いということで

で、ビッグなお仕事以外は早めに終わらせようと、今日の午後はパソコンに向かいっぱなしでした。
18時、終わりましたよー!!(^o^)/

18時半にお客様。
それまで満足感を味わっています(水筒のお茶というところが、なんとも)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々にレーザー | トップ | 痩せたと調子に乗っていたら... »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。