店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

リセラディーバのお話。

2017-06-16 | 化粧品
リセラ担当さんとのお話は、3時間半にも及びました(笑)
もう話すことがいっぱいあり過ぎて、まだ惜しいくらいでした。

で、リセラの新製品、リセラディーバの復習と応用をご紹介します。
膨大なお話の、私が「伝えたい」と思ったところを抜粋です。


美容液が一番のキモ。
表皮のことも、真皮のことも考えられた、かなり優秀アイテムです。

リセラADSを使っている方は、目の周りに使っちゃってもよいんじゃないかな。
口周りだけとか。
※プロレチノとの併用はしない方が。透輝の滴みたいな位置どころで考えると分かりやすいと思います。


あと、夏の間にプロレチノをお休みしたい人とか。
旅行中にも元気の出る美容液が欲しい方とか。

以前は透輝の滴を使う方が多かったけれど、あれって保湿力はそんなに強くないんです。
元気も保湿もだと、ディーバさんです(ただし、お値段もそれなり(^_^;))

でもでもでも!
聞けば聞くほど万能。
すごいよ、人脂肪幹細胞!
です。

日焼け止めのSPF50はどうかと思っていましたが、安心してお勧めできそうです。
「でもですね、30くらいの方が肌の負担も少ないものじゃないですか?」と突っ込んでみたら
「その通りだけれど、今の時代は色々な外的刺激が増えすぎて、しっかり守ったほうが良い」という考えから作られたようです。
他社だと肌に悪い成分が配合されているかな?とか、ちゃんと落ちるかな?とか心配ですが、リセラ製は大丈夫と確認しました。

ディーバのクレンジングとウオッシュはよく落ちます。
酵素が入っているそうです。
私、酵素好きなんですよね(^^;)

ここだけの話。
昔、1000円エステの某サロンに行きました。まだ20代の頃です。
で、当時はお約束の軟禁勧誘。
逃げてきたのですが、そこのサロンで扱っていた酵素洗顔が忘れられなくて通販で購入。
しばらく使っていました。
ニキビ肌に悩んでいたので(いまもですが)、しっかり落ちるのが肌に合っていたのです。
リセラで出てくれるなら、20年ぶりくらいに嬉しいニュースです。

付け方も、よい浸透のさせ方を聞きました。
存分に作用を楽しむなら、ちょっとしたコツをお伝えしたいところです。

あとですね。
この美容液を施術で何回か使いました。
パックとか、ハーバルシーのアフターとかで。
肌がふっくらするんです。

痩せて細くなって落ちてしまったような肌の方にも良いかも。
ふっくらが欲しい方です。
真皮層の厚みが欲しい方。
ビフォアアフターを3枚ほど見ましたが、すべて1週間で変化が出ていました。

うーん、悔しいけれど、やるじゃんリセラ(笑)

と言っても、まずは情報集め。
あと試供品からスタートします。
本品のご予約も入っておりますので、先に使用を始めたお客様の声も皆さんに伝えていきますね。

正直、今までなくてもやれてこれたのだから必要ないと思っていたのですが、リセラの隙間(弱点)を埋めるラインだと分かりました。
ああ、だからこれを作ったんだと分かりました。
※裏の理由も聞きました。ネットには書けないので、サロンの雑談にて。

やっと私が楽しみになってきましたよ(*^^*)
ということは、中西さん(担当さん)は優秀な営業さんですね。

さっき気づいたのですが、本日のお客様はハーバルシーでした。
早速昨日の理論が試せます!!猛烈にワクワク中です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安保徹先生が亡くなっていま... | トップ | ディーバの良いとこも、気に... »
最近の画像もっと見る

化粧品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。