店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

元気証拠写真

2017-10-12 | サロンのできごと
お客様に、元気を信じてもらえません(笑)

大丈夫?
無理しないでね。
等々、メールでありがたいお言葉をいただきます。

お会いした方からは
「あら、元気じゃない」
とか
「思ったよりも元気で安心した」
とか言っていただけます。

お電話の方からは
「声が元気で安心しました」
とも。

玄関先でお会いした方からは、廊下を走ったら
「ああ、走っては・・」と止められました。
もう、皆さん優しすぎです。

随分ご心配させてしまったようで・・
お気遣いをいっぱいいただいてしまっているようで・・。

本当に大丈夫なんです。
お腹を切っていないので、回復が早いんです。
手術の傷だって、バンドエイドが貼られていて「後ではがしてね」でしたから(もうはがしました)。

「それでも、やっぱり入院した後って元気ないみたいに思われちゃうのかなあ」と佐藤に聞いたら
「会っちゃえば大丈夫と思いますよ」と。
まあ、確かに佐藤でさえも会うまでは電話でもメールでも「大丈夫なんですか」と何度も聞いてきましたっけ^_^;

「会ってない人にはブログに顔出せばいいんじゃないですか?」
「えーーー・・・」
というわけで、元気証拠写真です(笑)

まずは昨日のコラムできちんと写せなかったコレから(名前分からず)
背の高くない2人で、廊下に一生懸命張ったんですよ。
この写真はぐるぐる回る椅子に乗って撮っているので、「おっとっと」とバランス取りながらで斜め・・(危険なのでやってはいけません)


あとまあ・・私です。
顔出しは基本していませんので、コラムに登場するのは初。
「元気ですよー!」

笑っていますが、佐藤に「風船の位置が低いんですけど」と意地悪を言っております。
サロンに来たことのある方はご存知ですが、FDの廊下は暗いです。
光を思いっきり入れて撮ったら、お顔の写って欲しくないものまで消えてくれました(笑)
ピンボケはご愛敬ということで。

そういえば、ビンゴの景品に書き忘れがありました。
DIVA のサンプルセットが追加です。
これ、人気高いので3個にしました。
ビンゴカードをゲットしていないと参加できませんので、できるだけ今月中にご来店くださいね。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第8回ビンゴ大会 景品発表 | トップ | リピートセットとポイント改善♪ »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事