店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

値段じゃない

2017-07-15 | 近況
エステのお話ではありません。
猫のお話です(^^;)

お中元の発泡スチロールをあげたら、早速入り込みました。


どんなに心地よいベッドを用意しても、見向きもしません。
ごくたまに気に入っても3日で飽きます。
ところがこの発泡スチロールだけは半年はいけます。

しかし、暑くないのでしょうか。


ちなみに遊び道具のお気に入りは耳かき。


綿毛の部分をくわえて投げ、追いかけてをひたすら繰り返します。
これもどんなに高価なおもちゃを買っても、猫大好きおもちゃを買っても見向きもしないのに、これは何年も遊んでいます。
100円ショップで2本も手に入るんですよ、お手軽な猫です。

価値観って値段じゃないのですね。

でも、ご飯は高価な「サイエンスダイエット」のみ。
他のキャットフードは一切見向きもしません。
食べ物だけはこだわる。
これもまた、猫さんなりの価値観なのでしょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画を撮るそうです(ーー;) | トップ | サーキットの狼ミュージアム... »
最近の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。