倉敷市 玉島 新倉敷 不動産 (有)エステート守屋のブログ

エイブルネットワーク新倉敷店(有)エステート守屋が不動産情報や日々の出来事などをブログでお届けします。

おかやまマラソン2017

2017年06月22日 | 日記

日に日に暑さが増してきて、今年は猛暑みたいですね

11月12日に開催される「おかやまマラソン2017」のランナー募集が4月から始まりました

まず5月に岡山市民県民優先枠の抽選があって、定員2,000人に対して応募が10,695人と抽選倍率が5.35倍。

6月20日に一般枠の抽選があって定員13,000人に対して応募が24,229人と抽選倍率が1.86倍。

去年より若干倍率が上がっていてどうかなっと期待しつつ、抽選結果のメールを待ちました

 

11時頃にメールが届きました。

───────────────
【重要】おかやまマラソン2017【一般枠】抽選結果(落選)のお知らせ
───────────────

このたびは、おかやまマラソン2017【一般枠】にお申込みいただき、ありがとうございました。
厳正なる抽選を行った結果、誠に残念ながら「落選」となりましたので、お知らせします。
 
 
結果は残念だったけど、来年に期待したいですね
ただ年々、倍率が上がってきているから来年は2倍くらいになるかもしれないですね。
当選されたランナーのみなさん、楽しんで走ってきて下さい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名人戦 前夜祭 | トップ | 【新築賃貸情報】玉島乙島「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事