倉敷市 玉島 新倉敷 不動産 (有)エステート守屋のブログ

エイブルネットワーク新倉敷店(有)エステート守屋が不動産情報や日々の出来事などをブログでお届けします。

焼豚玉子飯 

2011年08月27日 | 日記

5連休のお盆休みのだるさが取れて、少し涼しくなったぁっと思っていたら、また暑くなってきましたね

今さらながら、お盆休みはどこかに行きましたか?

僕はおじいちゃん家や大阪に行ったり、日帰りで今治に行ってきました

どうです・・・写真だけで美味しいのが分かりますよね

何でも半熟たまごがのっていれば間違いないですよ(笑)

 

岡山でもB級グルメ「ひるぜん焼きそば」や「津山ホルモンうどん」が有名ですよね。

愛媛県今治市のB級グルメ「焼豚玉子飯」・・・ごはんの上に焼豚と甘いタレ、半熟の目玉焼きがのっています

開店の15分前に着いたのですが、すでに3組並んでて、帰る時には炎天下の中10人以上並んでました

恐るべしB級グルメ

「重松飯店」http://r.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38000101/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月19日(金) | トップ | 台風接近中  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL