書見の邪魔だ。

「信長の野望Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

セカンドシーズン。

2017-04-05 18:15:17 | Weblog
「信長の野望Online」で、セカンドシーズンに関する情報が公開されました。
http://www.gamecity.ne.jp/nol/topics_cms/updateinfo/6937.html

国勢の見直しと、上覧武術大会再開について書かれています。

正直言ってどちらもどうでも良いのですが、ページの最後に書かれていた事は目を疑いました。
対人戦で与えるダメージが4分の1になるようです。
はっきり言って逆でしょう。
対人戦用のダメージ補正など廃止し、いざとなれば一撃必殺もありうると言うのが正道だと思うのですが。
第一、これでは、武芸伝を始め、何のために攻撃力を上げているのか分かりません。
もう、私が上覧武術大会に出ることはなさそうです。

ちなみに、今月の「もののふの日」は、家臣団周りのキャンペーンのようです。
http://www.gamecity.ne.jp/nol/topics_cms/campaign/7148.html

「主従の力」を使用できる上限が、これまでの20から、一気に50になるなど、中々愉快な事が起こっています。
ファーストも、持っていた「主従の力」4つを、「主従の絆」を結んでいる家臣に使用し、合計24個となりました。
先は長いです。

今回の「天下泰平の世」の後の変化は、正直な所小粒に見えるのですが、果たしてどうなるでしょうか。
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異常終了が直らない。 | トップ | 主従の力集め。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事