書見の邪魔だ。

「信長の野望Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

一区切り。

2017-05-03 19:40:07 | Weblog
「信長の野望Online」で、「織田シナモン信長」と帰参者キャンペーンが終りを迎えます。

どちらも報酬に「主従の力」があったので、ここしばらく「主従の絆」の効果が上がり続けていたのですが、それも終わりです(「主従の力」が報酬の、新しいイベントがすぐに来なければ)。

「主従の絆」用の家臣の、「主従の力」使用個数は31になりました。
低くはないですが、高くもないですね。

今回、「主従の力」を入手していて思いましたが、もう少し積極的に動きたいと思います。
もっと具体的に言えば、信長コインが活用できるならば、積極的に行こうと。
と言ったものの、「主従の力」6個とアイテム色々で5000枚は高いです(完全に立場逆転)。

しばらくは様子見にならざるを得ないようです。
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩む。 | トップ | 付与石。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事