書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

伐採職人稼業レベル70。

2015-01-21 18:33:32 | Weblog
「信長の野望Online」で、ファーストの伐採職人の稼業レベルが70になりました。

必要稼業経験値の補正がすごい事に

暗器匠、縫箔師に続く、3つ目の稼業レベル70です。
採集系の稼業は、後半のレベルアップが大変だと聞いていましたが、個人的には、後半はさほど大変ではなかったです。
むしろ、中盤が大変でした。
初期に採れる材料は、稼業経験値が減ってきていますし、上位の材料は、推奨稼業レベルとの差で、これまた稼業経験値が少ないですし・・・。
ただ、中盤に、上位の材料が少しずつ採れ始めたのはうれしかったです。

さて、伐採職人が稼業レベル70になったので、今後はひたすら伐採して、「強化木柄」を作って、売る・・・と行きたいのですが、心の中に、それでは面白くないと言うのがあり、採掘師を取得してしまいました。


今後は、甲斐の「ほ-イ」の鉄山(オフィシャルガイドだと銅山になっていますが、掘ってみたら鉄が出ました)と、「湯村温泉」に居座る事になります。
周りにいた方をみると、さすがに採掘する陰陽師と言うのは珍しい様ですが(苦笑)、また上位の材料が採れるようになるまで頑張る次第です。

この記事についてブログを書く
« 伊賀市。 | トップ | 領国銀周りの調整。 »
最新の画像もっと見る