書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

初日が終わって。

2011-04-28 02:05:03 | Weblog
「信長の野望Online」の覚醒ポイント稼ぎですが、3つ目は「人取橋」で落ち着きました。
ここは戦闘回数が多い為、装備品が傷みやすいのが難点でしたが、橋を渡らずに、5~7体の敵を狩ったので、それほどでも有りませんでした。
まあ、差し引き2000貫近い赤字でしたが・・・。
話が変わって、新しい武器が追加された事ですが、攻撃力は確実に上がっている様です。
既に攻撃力197のウェイト補正有りの妖刀が出回り始めています。
価格も落ち着いてきましたし。
思わず欲しくなりましたが、他の方の生産品も出てくるまで我慢です。
価格競争で安くなりますし。
ちなみに、以前使用していた攻撃力202の「護国祈神剣」ですが、意外にも欲しい方は多かった様です。
販売に出したら、思ったよりも早く売れたので、やはり皆気にしていた様です。
新しい持ち主が誰になったのかは知りませんが、長く使ってもらえればと思います。
この記事についてブログを書く
« 人取橋か小田原の陣か。 | トップ | 新妖刀。 »
最新の画像もっと見る